寒さもやわらぎ始め、少しずつ眩しい日差しが出始める頃になりました。そんな季節の変わり目に悩む問題といえば「ゆらぎ肌」ですが、あなたのお肌の状態はいかがでしょうか?

ゆらぎ肌とは、急な気温や環境の変化で肌が過敏になっている状態のことをいいます。
ここ数年ではその差が激しくなっており、このゆらぎ肌を感じる方が増えています。 花粉症からくるアレルギーや年度の変わり目での生活環境の変化、暴飲暴食などが原因のひとつとなり、普段敏感ではないお肌が春限定で起きるという方も少なくありません。

あなたは急に吹き出物ができたり、著しく乾燥肌になったり、今までなかったシワやくすみを感じたりすることはありませんか?
また、毎年そのように感じることはありませんか?

それを感じるあなたは対策をするかしないかで、あなたの肌年齢が劇的に変化させることができるのです。

まず簡単にケアを見直せる対策のひとつが、化粧品です。
化粧品を質の良いものに変えるだけでゆらぎ肌を回復させるだけではなく、あなたのお肌の問題もクリアできることが可能です。

この「トワエッセ」は、創業百年の老舗化粧品会社が開発したオールインワン美容液で、お肌のバリアを高めてくれる効果があり、こだわりがたくさん詰まっています。

一つは、メヴィエールという人口皮膜成分がしっかり入っています。
これは今美容業界で注目を集めている成分で、内側からの保湿力を高めることができ、あなたのお肌を様々な外的要因から守ってくれるのです。

二つ目は、15種類ものエイジング成分と保湿成分をふんだんに使用しているので、あらゆる角度からアプローチして乾燥知らずのお肌に近づくことができるでしょう。 乾燥対策は「ゆらぎ肌」から「赤ちゃん肌」になる大切なケアなので、怠っているとバリア機能が低下してしまいます。

既に敏感肌で、新たな化粧品をお使いになることが心配な方も安心してお使い頂けるよう、無添加、無香料、無鉱物油、パラベンフリーになっております。

「トワエッセ」を顔に広げてみると、冬の乾燥で砂漠状態だったお肌に水分が広がってとても心地の良い感触を感じることができます。 ベタつきもなく、ハリを感じなかった部位に更に重ね付けすると、ツヤ感も生まれました。かゆみのあった肌が潤いを感じて化粧のりの良さを実感して頂けるでしょう。

「ゆらぎ肌」はアンチエイジング効果の高い化粧品を使うかが鍵になります。

質の高い美容液を普段のスキンケアに加えることで、乾燥知らずのお肌に大変身!「ゆらぎ肌」対策のここぞの一本として使ってみてはいかがでしょうか?今までとは違う春を迎えられるでしょう。